バーチャル晩餐会

〜 Corum Online *エルランドサーバー*〜
サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved.
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
憐哀
憐哀 (JUGEMレビュー »)
シド,マオ,Sakura
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 自発的に! | main | いかんせん >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
書け書けって言われるので。
JUGEMテーマ:コルムオンライン




のっけから関係ない画像。マビノギっていうゲームです。
箒に乗ってお空をあいきゃんふらいできます。
そのほかにも鳥とかにのってあいきゃんふらいできます。
馬やらダチョウやら、色々ペットにできてイイ。
倉庫代わりになるし、1日の使える時間は決まってるけど寿命ないし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

でも、マビノギは戦闘がやや難しい。Dにつれまわされても死んでばかり・・・
死ぬからレベルあがらないんだぞー^^と指摘されますが、まったくその通りだよ!

ここからコルム。

・・・・・・・・・・・ネタなくね・・・?w
んー・・・、そういえばソサでやっとこさ栄光の勝利の証が8個たまった。
今までずっとプリだったり、そもそも栄光出てなかったり。
だから、6月はいるまではソサでは証が1個しかなかったはず。
まぁ、所詮まだ8個。今年は20個たまらないだろうな( ´_ゝ`)b
| コルム | 18:32 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
| - | 18:32 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
5個でおk
| 臼 | 2008/08/03 8:35 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 4:01 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/23 6:13 PM |

自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww
| ユー、やっちゃいなYO! | 2009/05/25 6:57 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 6:44 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/08 12:55 AM |
コメントする