バーチャル晩餐会

〜 Corum Online *エルランドサーバー*〜
サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved.
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
憐哀
憐哀 (JUGEMレビュー »)
シド,マオ,Sakura
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< きよアマー進化 | main | きょうはくされました >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
フルドーピ
フルドーピってすごい
ビックリするくらい火力が上がる上向き

貧乏性だから普段はあまり出来ないけど
ちゃんと持ってるんだよ(。-_-。)
持っていくと過疎るからある意味御守り

あと、勢いでステFしようかと思ったけどやっぱり保留
HP増やしたいんだけどまだまだ他との兼ね合いが難しい
INT減らすとSPとレジが><
メテオってメチャクチャSP食べるからマナポもいっぱい(´ノωノ`)

そうだ、栄光
ソサで出るとしんどいからプリメインでやってる><
ギルメンさがしてあっちこっち走り回り…
呼ばれた時はだいたい逆方向にいたり
シグ様は足が速くてついていけない
AC姉妹もついていけない
華子さんもついていけないけどわかりやすい位置に居るから素敵
でも、プリにむかってアレ倒してとか言う注目は無茶だと思う


…ヾノ゚д゚`)
| コルム | 21:38 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:38 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
「アレを倒してとか言う注目」
      ↓
「アレを倒してとか言う注文」では?

一応、突っ込んでおくw
| ちゃんだな | 2007/11/25 5:49 PM |
><
実は見直して気が付いたけど放置してます
| 燈火 | 2008/03/30 7:54 AM |
コメントする