バーチャル晩餐会

〜 Corum Online *エルランドサーバー*〜
サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved.
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
憐哀
憐哀 (JUGEMレビュー »)
シド,マオ,Sakura
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 悩んだって進まないさ | main | 天秤4つ分 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
脱いらない子宣言
今日のBD(u_u*)


役立たず
いらない子
スキル半端すぎ

とか言われてた†kiyo†しかし、SFして生まれ変わったkiyo
需要が高まり嬉しいです(・∀・)b
もうきよはいらない子じゃないんだい><


15時BD ウー1攻め。
なんやかんやでシグ様がゲット
私はいっぱいレンに殺された
それを見ていたでーさんは爆笑してたらしい><

19時 ザイナ防衛
最初にアルテミスさんが来たくらいであとは過疎
ベロに移動してシグ城ゲット:*:・(*゚ω゚)・:*:
私はccしまくりで肝心な時にいませんでしたゴメン\(^0^)/ナサイ

21時カラノ1攻め
パンタさんとガチンコ
良い感じに攻めて最下層まで行く(-з-)~♪

が、補給に時間を掛けすぎて終了><
私もちゃんと地上待機しておけばよかったとか反省しまくりノフ●
ラグすぎて2個しかない仕事ままならず(^^;
ショウジンシマス

22時 ロナ1攻め
落ちたロナに突撃ヾ(・∀・。)ノ
一回落としてそこからずっと守り
今回は地上待機でVF待ちして一緒に最下層へ
しかし途中で私が死んだからDさんまでB2に><申し訳ないっ
あと最下層についたら必死にPをふりまき(・∀・)b
前回よりは動きながらP出来た気がするんだけどなっw
まぁ、最後まで守りきって終了っ


23時サハド防衛
最初はセナ途中からGも加わってフルヴォッコ。
終わって反省トーク
結構課題になる感じでした。
私もサコサコ動ければなw
一応頑張ってるつもりw
だからなま暖かい目で見守ってね>ε<





メンツを書いていないのはかきもらしが怖いから><
| コルム | 01:00 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
| - | 01:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ウレ1って末裔ジャマイカwww

コノウラミハラサズニオk・・・Otz

投下さんブログなんか書いてたのかウヒヒヒh

マタきます
| べ我 | 2007/07/14 7:04 PM |
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
し、仕返ししてやるんだからねっ(><。)

またどうぞ><
| とうか | 2007/07/14 10:14 PM |
BD途中でCCすると、大変ですなぁ・・・

人数が多い時は、補給で重量100%超えないように二人とかがいいかも・・・
毎回全員分持って、100%超えて歩いてたからw
余裕がある数人は節約しながら攻めるとか b
22時はアクア捨てたの?
| 焔 | 2007/07/15 10:52 AM |
コメントする