バーチャル晩餐会

〜 Corum Online *エルランドサーバー*〜
サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved.
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
憐哀
憐哀 (JUGEMレビュー »)
シド,マオ,Sakura
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
いかんせん
 移管作業ができません。
またハックか!コノヤロウ!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃
| コルム | 15:59 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
書け書けって言われるので。
JUGEMテーマ:コルムオンライン




のっけから関係ない画像。マビノギっていうゲームです。
箒に乗ってお空をあいきゃんふらいできます。
そのほかにも鳥とかにのってあいきゃんふらいできます。
馬やらダチョウやら、色々ペットにできてイイ。
倉庫代わりになるし、1日の使える時間は決まってるけど寿命ないし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

でも、マビノギは戦闘がやや難しい。Dにつれまわされても死んでばかり・・・
死ぬからレベルあがらないんだぞー^^と指摘されますが、まったくその通りだよ!

続きを読む >>
| コルム | 18:32 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
自発的に!
JUGEMテーマ:コルムオンライン

ネタはないよ!

SSさがしてみたけど、特になかったしなぁ。
うーん。BDでても周りのレベルが上がりすぎて自分空気すぎてどうしようもねぇ!
みちこ、華子のコンビは恐ろしい。
あと、シグ子のCPに乗ったままLB連打。ほとんどの人が死んでた。
私もラグくて殴られて死んでた。

うーん。
メテオって狩りしにくいね。してないけど。
| コルム | 21:38 | comments(115) | - | ↑PAGE TOP
きょうはくされました
更新しないと恥ずかしいSSを晒すと卑猥さんとクロロさんに言われたので嫌々更新( -ω-)y-~~


最近あったこと
・ソサがレベルアップ(久しぶり)
・所有カルツが1M以下に(値下げしたとお金返してもらて10Mまで復活)
・雪だるま1度も使わず消失(まさか消されるなんて…)
・POTリンク仕様になって初めてGDを使う(しこたま持っていけないなんて…)
・イダーのスイーツ(笑)はキモかった。リアルにすればいいってもんじゃねぇ
・卑猥さんが転職?名前がすごく…そっくりです…

こんなもんか…?((´゚д゚`)
全般的に浦島気味なのでわからないことがあれば聞いてます。
まぁ、聞くってもたいしたことがない
あと浦島効果で呟きとか感想がてら今更wwwwwwとか言われるけど負けないもん><
| コルム | 08:07 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
フルドーピ
フルドーピってすごい
ビックリするくらい火力が上がる上向き

貧乏性だから普段はあまり出来ないけど
ちゃんと持ってるんだよ(。-_-。)
持っていくと過疎るからある意味御守り

あと、勢いでステFしようかと思ったけどやっぱり保留
HP増やしたいんだけどまだまだ他との兼ね合いが難しい
INT減らすとSPとレジが><
メテオってメチャクチャSP食べるからマナポもいっぱい(´ノωノ`)

そうだ、栄光
ソサで出るとしんどいからプリメインでやってる><
ギルメンさがしてあっちこっち走り回り…
呼ばれた時はだいたい逆方向にいたり
シグ様は足が速くてついていけない
AC姉妹もついていけない
華子さんもついていけないけどわかりやすい位置に居るから素敵
でも、プリにむかってアレ倒してとか言う注目は無茶だと思う


…ヾノ゚д゚`)
| コルム | 21:38 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
きよアマー進化
+10に進化しました。
頭、篭手篭手、足しか持ってなかったけど・・・
ギルメンからいっぱい借りてなんとか10(u_u;)
物理もSRあれば75いけるし(〃゚Å゚)(゚Å゚〃)ネー♪

これでシグ様にWF33かけれるよ><(ドーピで
| コルム | 02:20 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
速度装備
マイティーやひよこやらを借りる(・∀・)

そのまままるちゃんとPV><




乙ってる正確のせいで攻撃が全然当たらない\(^0^)/
けど速度はいつもより当然早かったw

プリで借りた方がWFあったし面白かったかな(。-`ω-)
続きを読む >>
| コルム | 01:25 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
天秤4つ分
ボランティアしたらにせんえん分のクォカード
これ、コンビニでマイレは買えますか?


どうも、僕です





そんなにせんえんの代償に休みが1日だけ
やれやれ┐(´ー`)┌
| コルム | 01:52 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
脱いらない子宣言
今日のBD(u_u*)


役立たず
いらない子
スキル半端すぎ

とか言われてた†kiyo†しかし、SFして生まれ変わったkiyo
需要が高まり嬉しいです(・∀・)b
もうきよはいらない子じゃないんだい><


15時BD ウー1攻め。
なんやかんやでシグ様がゲット
私はいっぱいレンに殺された
それを見ていたでーさんは爆笑してたらしい><

19時 ザイナ防衛
最初にアルテミスさんが来たくらいであとは過疎
ベロに移動してシグ城ゲット:*:・(*゚ω゚)・:*:
私はccしまくりで肝心な時にいませんでしたゴメン\(^0^)/ナサイ

21時カラノ1攻め
パンタさんとガチンコ
良い感じに攻めて最下層まで行く(-з-)~♪

が、補給に時間を掛けすぎて終了><
私もちゃんと地上待機しておけばよかったとか反省しまくりノフ●
ラグすぎて2個しかない仕事ままならず(^^;
ショウジンシマス

22時 ロナ1攻め
落ちたロナに突撃ヾ(・∀・。)ノ
一回落としてそこからずっと守り
今回は地上待機でVF待ちして一緒に最下層へ
しかし途中で私が死んだからDさんまでB2に><申し訳ないっ
あと最下層についたら必死にPをふりまき(・∀・)b
前回よりは動きながらP出来た気がするんだけどなっw
まぁ、最後まで守りきって終了っ


23時サハド防衛
最初はセナ途中からGも加わってフルヴォッコ。
終わって反省トーク
結構課題になる感じでした。
私もサコサコ動ければなw
一応頑張ってるつもりw
だからなま暖かい目で見守ってね>ε<





メンツを書いていないのはかきもらしが怖いから><
| コルム | 01:00 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
悩んだって進まないさ
始めようか今すぐ〜
(smile/シド)


たまにはBDについて(・∀・)


19時 ザイナ防衛
18時30分くらいからうたた寝><
起きたら人数不足で放棄するかって話になってて、あわててただいまを言って防衛モードにヾ(・∀・。)ノ
最後にセナが5人くらい攻めで来たけど守りきってさらにノル1を臼さんがとって終了(u_u*)
あ、ぷにきーが1人倒してた

21時 イグ2生産防衛
だったらしい(ノ∀・)ゞ
終わってから気がついた
やっぱり過疎で無事生産
バハソウルおめ♪(*^∀^)ノ⌒☆


22時 アクア生産防衛
いつも以上に過疎
誰一人来ませんでした
なのにうちの人数が一番多かった時間だったかな(A;゚д゚`)フキフキ


23時 ペヘルト防衛
人数はちょうど1PT
構成がサマナ1、AC3、FT1、レン1、プリ2w
攻めにはアルテミスさん
範囲がAC組だけだったけどみんなの努力で守りきり。今日一番熱いBDでした☆(ゝω・)v
時間中必死でスツ切らさないようにスキル使ってたらもっと逃げて良いのよと言われた><;
ティコさんを見習います><


まとめ
生産2個ヾ(・∀・。)ノオメオメ♪
今回は全部プリで出て久しぶりにきよが役立った!ハズw
しかしメイン支援にはかなわない><
| コルム | 01:00 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP